SSブログ

イケメンさん完成ー! [似顔絵]

玉木宏 GLOW2014ブログ.JPG

前回、途中だった玉木宏くんの似顔絵が出来上がりましたー。
この絵は元々手放す予定です。

精一杯描きましたが・・・もっと上手く描きたーい!!
もっと研究します、頑張ります。

さてさて、一段落付いたので次はスケッチに取り掛かりましょう(^_^)/

HOMO A4カット 鉛筆 色鉛筆黒 チャコールペン
nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 18

kayo

完成するとやっぱり力作、玉様の似顔絵完璧です。

玉様にプレゼントですか。

春だ・櫻だスケッチに行きましょう~

by kayo (2014-04-12 20:08) 

ぶっくん

色の濃淡が濃くなったので立体感が凄いね!
愛情たっぷりの出来ですね〜
肩のさりげないサインがニクい・・・

by ぶっくん (2014-04-13 12:13) 

Buna

kayoさん。
はい、プレゼント用です。
力作ですが喜んで頂ける自信はありません~。

桜描きに行きましょうね(^.^)
by Buna (2014-04-13 12:35) 

Buna

ぶっくん。
綺麗な方なので顔の影は最小限に、
でも立体的に見えるよう髪と服には
所々に色鉛筆黒とチャコールペンを使いました。

ふふっ、サインに気が付きましたね~(^_^;)
by Buna (2014-04-13 12:42) 

yucky

おおう…さらにくっきりリアルな王子様になりましたね~(*^_^*)
見ただけでBunaさんの思い入れの強さが伝わってきますよ~!
by yucky (2014-04-15 10:16) 

Buna

yuckyさん。
思いはたっぷりですよ~。
生で見る玉木くんはお肌ツルツルでとーっても綺麗な方です!
なので顔の影は最小限にしました。
by Buna (2014-04-15 18:09) 

hirohiro

似てます!前回も描きましたがすごいわ。
とても似てて素晴らしいです。
イケメンは難しいのに・・・。
Bunaさんの気持ちが伝わってきます。
by hirohiro (2014-04-16 20:46) 

ミモザ

おはようさんです♪
すごいな、ソックリでお見事だと思います。髪も量感がありますね。
人物画の練習を始められたのは、そう昔ではなかったのに(^o^)
おっ、認証文字が変わってる。。。

by ミモザ (2014-04-17 06:35) 

クラッシック

スゴい!!今にもしゃべりだしそう!
貰ったら嬉しいでしょうね。

ブラウスも出来上がりました。
今の季節に丁度いいですよ、早めに必要なら言って下さいね。
by クラッシック (2014-04-17 16:19) 

Buna

お褒め頂きありがとうございます!
玉木くんは綺麗なのにバランスが崩れていて難しいです。
不思議な顔立ちです~(^_^;)
気持ちはたっぷり入れて描きましたよ!ヘヘヘッ
by Buna (2014-04-18 18:42) 

Buna

ミモザさん。
似顔絵はスケッチより好きです。
贔屓の玉木くんの似顔絵を描いている時は
と~ても幸せです(^.^)

>おっ、認証文字が変わってる。。。
エヘヘッ、実は・・・彼の誕生日(1980-01-14)です(^_^)v
by Buna (2014-04-18 18:49) 

Buna

クラッシックさん。
プレゼント、喜んでもらえるかなぁ?
自信はないよ~(^_^;)

ブラウスありがとう!!!
急いでないよ、五月連休に会うからその時のお楽しみ!!!
by Buna (2014-04-18 18:54) 

Buna

komako、げいなうさん、nice!をありがとうございます(^_^)/
by Buna (2014-04-18 18:57) 

マレー

似てる~特に口元!
あ、もうあちら様へ渡されたのですね。
これは喜んでもらえたでしょう♡
(遅くに失礼しました<m(__)m>)
by マレー (2014-05-12 11:01) 

Buna

マレーさん。
口はタラコ唇形で口角が上がってるのか特徴です(^.^)
プレゼントは5月末です。
喜んでもらえるかな?自信はありません~(^_^;)
by Buna (2014-05-15 11:17) 

Buna

デジカメさん、nice!をありがとうございます(^_^)
by Buna (2014-05-15 11:17) 

maple

うわ、イケメンさんだ~!!
ほんとうに、上手ですね。
もらったイラストも家宝にします。

朝市でとった写真を送りたいんだけど、
メアドが見当たらない。
FBもやってないんだお。
どうしようかなぁ。
by maple (2014-05-31 22:53) 

Buna

mapleさーーーん!!!!!
ブログに来てくださったんですね!感激ですーーー(^・^)
この似顔絵の原画は握手会の時、
玉ちゃんにプレゼントしました。

必ず見ると約束してくださいました。
それだけで幸せです♥

朝市の写真欲しいです!
e-mailアドレスは、
この下のコメントをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
by Buna (2014-06-01 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リベンジ?近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。