SSブログ

何事も経験、お勉強。。。 [絵日記]

グループ展のお知らせをUPしてから随分と日にちが経ってしまいました。

自分の作品をキチンとした形で展示するのは初めてなので
何から準備したらいいのやら(・・?

絵を飾るだけではダメなんですよね~?
そこに小さいながらも「マイワールド」を感じさせるディスプレイをしないと・・・。

そう気づいたら、
改めて・・・えぇっ~!? 
こりゃ大変なコトになったぞ!!

そっ・・・・そんな才能私にあるのか?

さてさて、どうなることやら。
やらなきゃ何も分からないし、これもアートの勉強なのか?

まっ・・・・


・・・頑張ってみますヽ(;´Д`)ノ


絵は新宿御苑のレストラン「ゆりのき」です。
ここのメニューはヘルシーでお洒落、都会のちょっとした穴場です(^.^)
御苑 ゆりのき.JPG
ランドスケープ G-1 色鉛筆・クレヨン・カラーペン・貼り紙
nice!(7)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 17

kayo

近か付きましたね。「Bunaワールド」の作品を楽しみにしています・・・そしてどんなディスプレイかな~。
新宿御苑のレストラン「ゆりのき」のコラージュ楽しいです。こんなに楽しい雰囲気がだせるコラージュの技脱帽!!
私は野暮ったいコラージュでした。
by kayo (2010-03-24 20:21) 

わか

エコ ド・ラ・イ・ブ と読み違えていました (>_<)
何がエコ?何でしょう~
by わか (2010-03-24 21:30) 

Buna

kayoさん。
小さなスペースを可愛く飾ろうと思ってるんですが・・・
多分初めてにので考えている程のモノは
実際出来ないでしょうね~。

コラージュ楽しかったですね!
今回のディスプレイや名刺にも取り入れてみました。
お楽しみに(^.^)
by Buna (2010-03-25 05:48) 

Buna

わかさん。
>エコ ド・ラ・イ・ブ と読み違えていました (>_<)
( ^▽^)アハハハハハッ!!
ウケました!!
確かお米や野菜をエコ栽培で作った・・・だったかな?
by Buna (2010-03-25 05:53) 

hirohiro

いよいよですね!楽しみにしています!
ディスプレイで作品の印象も違ってくるだろうし、
難しくもあり、楽しくもありですね!
忙しいでしょうが、がんばってくださいね!

ところで、話は変わるのですが、Bunaさんのブログの
ページがXPのPCで見たとき、レイアウトが
崩れるんです。ビスタだと大丈夫なのですが・・・。

なにか直す方法あるのでしょうか?記事を読むには
影響ないのですけど・・・。
by hirohiro (2010-03-25 20:45) 

すゞ

ディスプレイもするんですか♪
なんだか楽しそうですね〜
って、見に行けないのが残念でならないです…
名古屋でグループ展の成功をお祈りしますね。
写真撮ってブログに載せてくださ〜い。
by すゞ (2010-03-25 22:13) 

Buna

hirohiroさん。
絵を並べるだけでもOKなんでしょうが、
私の場合ユーモアが何処かにないと
気がすまないタイプなので余計なコトで頭を使っています(^^ゞ

紙ベースでちょっとしたアクセンテを・・・。
上手くいくかどうか(^.^)

私のパソコンは6年くらい前の古いXPです。
普通にレイアウトを作ってるつもりなんですが・・・。
誰からもパソコンを教わってなく、自己流でブログを作っているので
間違ったコトしているのかも?!
どうして崩れるのでしょう?
皆さんのパソコンも崩れて見えるのでしょうか?
すみません、原因は全くわかりません(>_<)
by Buna (2010-03-27 06:36) 

Buna

すゞさん。
ホントは絵を並べるだけでいいんでしょうが・・・。
でも、いい機会なので少し楽しんでみます。
初めてなので考えているほどのモノが
実際出来るとは思いませんが・・・何事も勉強です(^_^;)

開催中は様子をUPしますのでお楽しみに~!!
by Buna (2010-03-27 06:50) 

sho3

グループ展楽しみにしてます。
個展ご来場ありがとうございました。
by sho3 (2010-03-27 10:40) 

ミモザ

絵だけではなくてディスプレイまで大変なのですね。
やってみれば、それも楽しいかもしれませんね。
様子をアップしてくださるとのこと、楽しみにしてますね(^^♪
by ミモザ (2010-03-27 16:54) 

ミモザ

あ、食べ物の絵は久し振りですね。
オレンジとピンクの花が・・・
なんか楽しい描き方ですね(^O^)
by ミモザ (2010-03-27 16:56) 

Buna

sho3さん。
先日は素晴らしい絵を拝見させて頂きありがとうございました。
グループ展短い期間ですので、
もしお時間が合えば・・・お待ちしています。
by Buna (2010-03-29 05:50) 

Buna

ミモザさん。
絵だけでもOKなんでしょうが
そこに自分の世界観があれば、もっと楽しいと思っています。
でも初めての試みなので思ったようにいくかどうか?
開催中の様子はUPしますのでお楽しみに!

そうですね!
食べ物の絵は久しぶりですね~!

これはいつもの水彩画ではなく、
いろいろな画材を使ったお遊びの絵です。
半日で出来上がるし(私の場合、真面目な水彩画だと1ヶ月かかります)
製作過程も楽しいですよ!
by Buna (2010-03-29 06:00) 

Buna

maaさん、nice! をありがとうございます(^・^)
by Buna (2010-03-29 06:01) 

わか

OSの違いで見え方が変わるのではなく、
ネットを見るブラウザでかなり違って見えますよ。
by わか (2010-03-30 17:34) 

Buna

わかさん。
返事が遅くなってごめんなさい。
パソコンの調子が突然悪くなって・・・でもやっと直りました(^_^;)

ブラウザって何ですか???
検索して調べたけど難しくて(?_?)
近くに機械やパソコンに強い人がいれば心強いんですけどねぇ。
年々頭が硬くなって苦労します。。。
by Buna (2010-04-02 18:34) 

Buna

春分さん、ミカチさん、nice! をありがとうございます(^.^)
by Buna (2010-04-06 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。