SSブログ

情けない話 [らくがき]

ここ一ヶ月風邪をひいて、なかなか治りません。
病院へ行って薬を貰い続けています。
2.3日前のこと、

  私「先生、まだ鼻水も咳も止まらないんです~」
先生「あなた痩せてますねぇ。ちゃんと御飯食べてますか?」
  私「えっ?食べてますよ~。」
先生「薬ばかりに頼らないてでバランス良い食事を心がけて下さい。
    玉ねぎ食べてますか?ニンニクは?」
  私「うく゜っ、ニンニク嫌いで・・す」
先生「とりあえずサプリメント取って下さい。
    チョコラBBみたいなビタミンB群中心のがいいですね」

えっー!?この私が栄養不足?!
大昔取った栄養士免許が泣いてる~(v_v;)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

あじゃあじゃ

はじめまして、こんにちは♪
絵がとてもお上手ですね~
また見に来ま~す(^0^)
by あじゃあじゃ (2007-04-25 16:46) 

Buna

ブログ開設したばかりで、まだ調整中ですが
気軽に遊びに来て下さい。
by Buna (2007-04-26 10:31) 

ムーミンママ

色付けのマジック、いい感じですよ。
水彩画とは、少しインパクトが違ってくるかも知れまっせんが
これも、有りのせかいかも
by ムーミンママ (2007-05-11 22:50) 

Buna

ペン描きは慣れているので思うより楽ですよ!
今使っているのは近所で買った、超~安物のカラーペンなので
今度、麻衣子先生お勧めの「「ミッドタウン、FABER-CASTELL」へ
行こうと思っています。
そしたら、もっとパワーアップ出来るかもー?!
by Buna (2007-05-12 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜吹雪の中でお勧め品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。