SSブログ

ハワイ旅行をザックリと(^.^) [その他]

12月上旬にハワイへ行ってきました!

★カカアコのウォールアート街
 バスの窓から見ただけでしたが素敵でした。

ハワイ1.jpg

ハワイ2.jpg

★日立のCM「気になる木」
 花が咲いていました。

ハワイ6.jpg

ハワイ5.jpg

★アロハテーブル
 6年前位に見つけて大好きなお店です。
 当時はローカルな店でしたが、
 今は東京に支店があり有名になったそうです。

ハワイ4.jpg

ハワイ3.jpg

★ハワイのクリスマス
 真夏のクリスマスの飾り!!

ハワイ7.jpg

ハワイ8.jpg

ハワイ9.jpg

★その他いろいろ~
 ◎ショーウインドのかざり
 ◎トイレのマーク
 ◎夕焼け 

ハワイ13.jpg

ハワイ12.jpg

ハワイ11.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

kayo

「木になる木」の花日本のねむの木の花ににてますよ。
アロハテーブルのお料理やはりボリューム凄いですね~。
トイレマークもハワイだ~~。

なんって言っても玉様とのハワイ旅行今年は似顔絵のプレゼント
できましたか。
by kayo (2019-12-23 09:18) 

Buna

kayoさん、コメントありがとうございます!
ねむの木の花、検索しました、確かに似ていますね!
ハワイアン料理はどれもボリュームがあって美味しいですよ(^.^)

玉ちゃんにプレゼントは渡しませんでした~(^^ゞエヘヘッ
by Buna (2019-12-29 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自画像今年の第九♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。